協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

はなちゃん(^^♪

今日、はなちゃんとご近所デートしてきました(^^♪

f:id:japanrescue1995:20170529172922j:plain

日差しが強かったので、距離は短く🎵

f:id:japanrescue1995:20170529172846j:plain

初めての道もへっちゃら!

f:id:japanrescue1995:20170529172940j:plain

「車多いな~」と、下を見る余裕も!

f:id:japanrescue1995:20170529172902j:plain

公園の日陰を通り、においチェックは抜かりなく(●´ω`●)

この後、スタッフのお家に寄り道して、ミルクを飲んで、おやつも食べて・・・♬

しっかり休憩してから協会へと帰ってきました🎶

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

   協会での生活も6年近くなりました。

   以前の生活もお家の中ではなかったようなので、お家の中に入ったのは

   今日が初めてだったかも!?

   ちょっぴり落ち着かない様子でしたが、

   それでもおやつは完食でした(´艸`*)