協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

可愛すぎる~っ!!

もじゃもじゃスタイルのムーン。

このスタイルも可愛いのですが、暑くなってきたので・・・

f:id:japanrescue1995:20170618085849j:plain

散髪してもらいました~(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170618085909j:plain

バリカンの跡がくっきり・・・なのはご愛嬌(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170618085926j:plain

すっきり!さっぱり!して体が軽くなったからか、

この後、グラウンドを猛スピードで走っていたそうです((((oノ´3`)ノ

 

☆写真:ムーン(アメリカンコッカ―スパニエル・♂)

    当協会に来てから約6キロの減量に成功したムーン。

    散髪後は、痩せたことがよ~~~く分かります(*'ω'*)

    足もなかなか長かったんです(´艸`*)