協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

幸せになったよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

昨日、保護っこ「アル」が幸せわんことして、当協会を卒業しました~!!

♫♡♫ヾ(≧▽≦)ノ♫♡♫

f:id:japanrescue1995:20170626092359j:plain

当協会にやって来たのが5月16日。

すぐにアルのことを気に入って下さるご家族と巡り合うことができました。

そして、トライアル期間中からご家族にべったり♡だったアル。

f:id:japanrescue1995:20170626092314j:plain

久しぶりに会ったスタッフに「オレ、めっちゃ幸せやねん!」と報告してくれました!

f:id:japanrescue1995:20170626092346j:plain

優しいご家族に、毎日たくさんの愛情を注いでもらっているアルのお顔は、

穏やかで、にこやかな優しいお顔になっていました(*´ω`*)

 

皆様からの温かいご支援により、飼い主によって捨てられてしまったアルを引き取り、

新しいご家族のもとへと引き継ぐことができました!

アルの幸せは、私達スタッフの幸せでもあります。

そして、皆様からのご支援に、あらためて感謝申し上げます。

いつもありがとうございます!そして、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!