協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

梅と菊。

おもちゃが大好きな梅。

新しいおもちゃは特に大好物です♡

f:id:japanrescue1995:20170713133737j:plain

がぶがぶ!ふんがふんが!と鼻息荒く、遊んでいます(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170713133718j:plain

菊もおもちゃは大好きですが・・・

f:id:japanrescue1995:20170713133430j:plain

なぜか、しばらくこのままの態勢・・・

f:id:japanrescue1995:20170713133445j:plain

とおもいきや、

いきなりスイッチオン!!(´艸`*)

 

ふたりとも、新しいおもちゃに夢中になってくれました(^^♪

 

☆写真:梅、菊(ミックス・♀)

    やんちゃっこのふたりは、遊ぶことが大好きです!

    ひとりでも🎵

    ふたりでも🎵

    飽きることなく遊んでいますが、スタッフが知らん顔すると

    「ちょっと、ちょっと!」と言わんばかりに突進してきます(^^;