協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

フーガ。

6月末に当協会にやって来たフーガ。

f:id:japanrescue1995:20170716123609j:plain

当協会での生活にも慣れ、自己主張もしっかり🎵バッチリ🎵

f:id:japanrescue1995:20170716123624j:plain

何年間か外にお散歩に出してもらうことがなかったようですが、

今は日に4回のお散歩をとってもエンジョイ!!しています(^^♪

f:id:japanrescue1995:20170716123553j:plain

過去の経験から苦手なことが多いフーガですが、

抱っこをさせてくれるようになり、

スタッフの膝の上で過ごすことを楽しんでくれるようにもなりました♡

 

☆写真:フーガ(チワワ・♂)

    おやつ大好き♡なフーガ。

    スタッフのポケットにおやつが入っているとすぐに見つけ、

    ポケットをカリカリ!カリカリ!!

    おやつが出て来るまで頑張っています(´艸`*)