協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

バナナ🎵

今日のお昼。

お散歩中によく出会うおじちゃんに、バナナをもらいました(●´ω`●)🎵

f:id:japanrescue1995:20170930125056j:plain

ちろは「食べたい!食べたい!!」と、ニオイを嗅いでばかりいて、

ぜ~んぜんお散歩になりません(^^;

あとで食べようね♪と言ってみたけれど・・・

f:id:japanrescue1995:20170930125041j:plain

「本当にちょうだいね!!!!!」

ものすご~~~く❛食べたいアピール❜をし続ける、ちろでした(´艸`*)

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

    食欲旺盛なちろ。ガツガツ!と毎食しっかり完食してくれます。

    もう少し体重が増えたら、もっともっと若々しいお顔になるかも(^^♪