協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

けいちゃんの変化♡

10月1日。初めての写真。

膿が溜まった目が、痛々しい状態。そして、まだまだ体温が低かった頃。

f:id:japanrescue1995:20171001130356j:plain

10月4日。目薬のおかげでキレイになってきた目。

元気になってきたけれど、湯たんぽにくっついて寝ている時間が多かった頃。

f:id:japanrescue1995:20171013090438j:plain

10月12日。キレイなお顔に!

とても元気いっぱいで、ケージから出て遊ぶことが大好きになりました♫

f:id:japanrescue1995:20171013090459j:plain

ケージから「出せ出せ!」と猛アピールすることも増えて・・・

f:id:japanrescue1995:20171013091313j:plain

キツネ顔に変身しちゃいました(´艸`*)

 

☆写真:けい(♀)

   ガリガリにやせ細っていた保護当時と比べ、ま~るくなりました。

   ぽっこりしたお腹を出して寝ていると、ツンツン触りたくなります♡

   おもちゃで遊ぶことも増えました♫