協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

犬の日♡そして・・・

今日、11月1日は『犬の日』なんだそうです!

そしてもうひとつ、大切な日でもあります!

f:id:japanrescue1995:20171024210833j:plain

福島県で被災した「はなちゃん」の10回目のお誕生日です\(^o^)/

f:id:japanrescue1995:20171101094204j:plain

協会にやって来た頃に比べて、ずいぶんとお顔周りが白くなってきましたが、

それでもまだまだ元気いっぱい!

若いモンには負けてませんよ~(・´з`・)🎶

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

   甘えん坊のはなちゃんは、スタッフが犬舎に入ると体をピッタリくっつけて

   ❛添い寝❜してくれます(´艸`*)

   リラックスし過ぎちゃうのか、時々「ぷっ」とおならが聞こえてくることも!

   とびきりお茶目な、おばあちゃん!?です(*‘ω‘ *)♡