協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ご心配おかけしております。

ぎっくり腰になってしまったムーン。

午前中まではゆっくりと、短い距離のお散歩でしたが・・・

f:id:japanrescue1995:20171129170253j:plain

午後からは体調がさらに良くなったのか・・・

f:id:japanrescue1995:20171129170307j:plain

「もっと向こうまで歩こか!!」と張り切っていました(・´з`・)

あっちをクンクン🎵

こっちをクンクン🎵

久しぶりに楽しそうにお散歩するムーン。

f:id:japanrescue1995:20171129170324j:plain

「みなさん!心配してくれてありがとう!!

 ボク、少しずつ快復してるから、安心してなッ!!

 みなさんも、ぎっくり腰には要注意!!ですよ~」・・・(*‘ω‘ *)🎵

 

☆写真:ムーン(アメリカンコッカ―スパニエル・♂)

     腰の調子が良くなってきたからか、フードを入れているボックスの

     前を通る時に「落ちてないかな・・・」と、また探し始めました。

     そんな必死に引っ張るからぎっくり腰になるの!!とスタッフに

     怒られても、全くめげませんっ(´艸`*)