協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ペアルック風♡

本日も阪急伊丹駅で街頭募金をさせて頂きました!

今日はセラピー候補犬の「ハッピー」が参加🎵

f:id:japanrescue1995:20171216184806j:plain

ペアルック風に決めてみました(#^^#)

f:id:japanrescue1995:20171216184829j:plain

「きゃ~かわいい~~~~~っ!!」

ハッピーの愛くるしさに、たくさんの方が足を止めてくださいました♫

「よいお年を~」と声をかけて下さる方もあり、優しい気持ちになれた

一日でした(●´ω`●)

 

☆写真:ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

    街頭募金中のお供に、ぬいぐるみとスリッパを用意🎵

    どちらもカミカミし始めてすぐボロボロになっちゃいました(^^;

    カミカミしては破片をペッ!ペッ!と吐き出すで、

    スタッフはゴミ拾いに大忙しでした(´艸`*)