協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

マイペーーース!!!!!

13歳のチョロは、ものすご~くマイペースです!

お散歩に出ると・・・

f:id:japanrescue1995:20171221091759j:plain

時間が止まったのかと思うくらいにゆっくりゆっくり歩いて、

じっくりじっくり、地面や草のニオイを嗅いでいます。

f:id:japanrescue1995:20171221091745j:plain

もうちょっと早く歩いてよ~・・・と思ってしまうことも多いのですが、

f:id:japanrescue1995:20171221091912j:plain

「のんびり行こうや。」

そんな声が聞こえてくるような眼差しで、じっと見つめられてしまいます(^^;

そんな時におやつを出すと・・・

f:id:japanrescue1995:20171221091827j:plain

パクーーーーーーっ!!!!!!!!!

歩くのはとってもゆっくりですが、

食べる時は大急ぎ!!な、チョロちゃんなのでした~(´艸`*)

 

☆写真:チョロ(コーギー・♂)

     普段はおっとり、のんびり屋さんなのですが、相性の悪いわんこが

     近くにいると分かると、短い足で一生懸命走り出そうとします。

     「まだまだ若いモンには負けへんで!」

     そんな元気なおじいちゃん・チョロちゃんにはこれからも

     長生きしてもらいたいと思います♡