協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

年越しソバ、じゃなくて・・・

今日は12月31日。

Y様よりササミをたくさん送って頂いたので、みんなで年越しソバならぬ、

『年越しササミ』を頂きました~(∩´∀`)∩

f:id:japanrescue1995:20171231192804j:plain

「ん?今日はえらいご馳走やね~」と笑顔のみおんちゃん♡

さすがセラピードッグ!『待って』がバッチリです(^^♪

そしてそして・・・

f:id:japanrescue1995:20171231193228j:plain

いつもはお膳にのせるまで待ってくれるあられちゃんも、

「うわっ!!ご馳走や~~~!!」と勢いよく食べ始めちゃいました(´艸`*)

「フードが見えないくらいササミがたっぷり!こんなの初めて~♡」・・・と

他のみんなも大喜びで、パクパク!ガツガツ!!

レスキュードッグのコ達ももちろん!

f:id:japanrescue1995:20171231193349j:plain

・・・いやいや、ガッツリいきすぎやん(^^;

てんちゃんの食べっぷりに、みんな大笑いでした(´艸`*)

 

年越しササミで、みんな嬉しい♡美味しい♡2017年の締めくくりができました♡

Y様、ありがとうございます♡♡♡

 

そして皆様、今年一年も大変お世話になりました。

スタッフ一同心より感謝申し上げますm(__)m

良いお年をお迎えください!!