協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

秋桜の鼻の下。

みなさん!ごぶさたしております!

みんなのアイドル・秋桜です\(^o^)/f:id:japanrescue1995:20171227123744j:plain

みなさんはお正月、いかがお過ごしですか?

明日からお仕事でしょうか??

ボクは昨日から母ちゃん(担当スタッフ)の実家に帰省しております(`・ω・´)ゞ

しばらく協会を離れて、楽しい休暇を過ごしたいと思います🎶

f:id:japanrescue1995:20171227123251j:plain

あ、ボクの鼻の下がピンクになってることに気が付いちゃった!?

実はこないだ、かわいこちゃんを追いかけてたら躓いてしまって・・・(^^;

年末からちょっぴり足の具合が良くないな~って感じなんだけど、

久しぶりに母ちゃんの実家で、みんなに甘えて充電してくるね!!

 

☆写真:秋桜ジャーマンシェパード・♂)

   他のコがおやつをもらっていると、ジ―――――っと視線を向けて

   「オレも欲しい・・・」と静かにアピールしている秋桜

   おやつをあげると、待ってました~!と大きく口を開け、スタッフの指まで

   パク~っ!!です(´艸`*)