協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

良いヤツ♡

今日は朝から曇り空・・・。

f:id:japanrescue1995:20180110192137j:plain

風も冷たいし~・・・

今にも雨が降り出しそう・・・

でも!

f:id:japanrescue1995:20180110192154j:plain

オレも、他のみんな(わんこ)も、元気いっぱいです!

みなさんは風邪なんてひいてしまってないですか?

お正月にご馳走をたくさん食べて、体が重い~って感じてないですか??

週末にかけてまた冷え込むようです。

みなさん、体調管理をしっかりと!!ですよ~(・´з`・)♡

以上、オレ、いまりからのお願いでしたm(__)m🎵

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

    協会にやって来た当初は少し痩せ気味だったいまりも、今では

    かなり良い体型になりました🎵

    ちょっぴりイカツイ見た目ですが、実はかなりのビビりんちょ。

    そして、とてもカワイイ良いヤツ、なんです♡