協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

カットしてもらったよ♪

去年の年末、約5カ月ぶりに散髪してもらったムーン。

すっきりしたムーンも、かわいいでしょ??(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20180111122941j:plain

前回から、プロの方にカットをお願いしています。

ムーンもプロの方だと安心してお任せしているようです(´艸`*)

もじゃもじゃから大変身!して、おもわず・・・

f:id:japanrescue1995:20180111122955j:plain

走り出しちゃった~(´艸`*)

 

※カットして頂いている方は、保護っこ達、特に噛んでしまう可能性がある

 コでも受け入れて下さり、また、「社会貢献」を目的に特別に低価格で

 引き受けて下さっています。皆様からの温かいご支援のおかげで

 キレイにカットしてもらうことができ、心より感謝致しております。

 

☆写真:ムーン(アメリカンコッカ―スパニエル・♂)

   いつも「ごはん!」「お腹すいた!!」と賑やかにアピールするムーン。

   今朝は、以前ご寄付で頂いた鹿肉の缶詰を開けた瞬間「ワワワワ~ン!」

   さすが食いしん坊なムーン!!いつもより声が大きい・・・!

   美味しいものはやっぱりよ~~~く分かるんですね(´艸`*)