協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

洗面台♡

最近の、けいちゃんのお気に入りスポット、それは・・・

f:id:japanrescue1995:20180213192945j:plain

洗面台です!!!(´艸`*)

お部屋でフリーにするとしょっちゅう洗面台に入っています。

f:id:japanrescue1995:20180213192920j:plain

「にゃんで洗面台が好きかって!?それはね・・・」

f:id:japanrescue1995:20180213192905j:plain

「自分でもよくわかりませ~~~ん」(´艸`*)

 

☆写真:けい(♀)

    今朝、なんだかいつもより人懐っこくなったな~なんて思っていたら

    発情期がやって来てしまいました~Σ(゚д゚lll)

    避妊手術は来月に予定してるんですが・・・やってしもたぁ~(>_<)

    10日間くらいはニャ~ニャ~と騒がしくなりそうです( ;∀;)

    オス猫さん達が協会周辺に集合しないことを願うばかりです!!