協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

春を感じて・・・🎵

今朝は青空が広がり、暖かい日差しも🎵

こんな日は、の~んびりしたいな~・・・ってことで、

f:id:japanrescue1995:20180226170151j:plain

風翔くんと一緒に、ゆったりお散歩タイムを楽しんでみました(*´ω`)

すると・・・

f:id:japanrescue1995:20180226170107j:plain

風翔くんもスタッフの隣に座って、のんびり🎵のんびり🎵

平和だね~♡お腹空いたね~♡なんてブツブツ話しかけていると・・・

ん!?

f:id:japanrescue1995:20180226170126j:plain

・・・ウトウトしはじめてるやないか~~~い!!!(´艸`*)

スタッフの声を子守歌がわりにするなんて~!!こらこらッ(・´з`・)

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

    ウトウトしはじめていた風翔くんでしたが、スタッフのポケットに

    おやつが入っていることに気づいて・・・( ゚д゚)ハッ!!!!!

    バッチリ目覚めて、すぐに「くれくれ攻撃」開始!していました(´艸`*)