協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

食ぱんマン様~♡

日本レスキュー協会の『食ぱんマン』と言えば・・・

f:id:japanrescue1995:20180302101955j:plain

コーギーのチョロくん!!!

この立派な背中を見ていると、何かを乗せたくなります(´艸`*)

ってことで~・・・

f:id:japanrescue1995:20180302101935j:plain

クッキーを乗せてみました(´艸`*)

チョロくん、全く気が付かずにズンズン!ズンズン!歩いています(^^♪

f:id:japanrescue1995:20180302102025j:plain

食ぱんマンといっても本家(!?)のような『正義の味方』ではありませんが

スタッフにとっては男前な『ヒーロー』です♡

 

☆写真:チョロ(コーギー・♂)

    背中に乗せたクッキーは、ちゃ~んとチョロくんに食べてもらい

    ました(●´ω`●)とても食いしん坊なので「もっとないんか?」と

    しばらく催促がとまりませんでした(^^;