協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

はじめまして♡

いつも、新しいコが気になる!気になる!!な、ハッピー。

新入りの『菜々ちゃん』のことも、気になる!気になる!!ってことで・・・

f:id:japanrescue1995:20180417132158j:plain

クンクン🎵クンクン🎵お散歩中に菜々ちゃんを確認🎵確認(^^♪

満足そうにニオイをクンクンするハッピーと、

ちょっと迷惑そうな菜々ちゃん(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180417132242j:plain

『で、でかい~・・・助けて~・・・食べられちゃう~・・・』

f:id:japanrescue1995:20180417132111j:plain

『あ、あっちからも犬が~~~ぁ(T_T)』

終始困惑気味な菜々ちゃんと、

ず~っとクンクン🎵し続けるハッピーなのでした~(≧▽≦)

 

☆写真:ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

     先日お友だちわんこと一緒にグラウンドで大はしゃぎ!していたら、

     ハッピーだけ泥んこに!!

     走って転んで大暴れ!!したあとはシャンプーへGOGO~(´艸`*)

    菜々(チワワ・♀)

     あまりドッグフードを食べてくれない菜々ちゃんですが、

     昨日の晩ごはんにササミを混ぜ混ぜしてみたところ、完食!!

     食が細い、のではなく「好き嫌い」が原因だったようです(~_~;)

     まずはしっかり栄養を摂れるよう、ササミを混ぜ混ぜしようと思います!