協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

元気ハツラツ!!

今日は子どもの日!

みなさん、元気に過ごしていますか~?

協会のわんこ達は、というと・・・

f:id:japanrescue1995:20180505092824j:plain

えへへ♡とっても元気です!!

しばっちはもうシニアなので、子ども時代はと~~~っくの昔、なのですが

今でも無邪気で、元気いっぱい!

f:id:japanrescue1995:20180505092808j:plain

ずいぶん白くなったけど、

寝てる時間が長くなったけど、

ごはん食べててむせることが増えたけど、

それでもやっぱり、気持ちは『少年』のままやで~~~((((oノ´3`)ノ

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

     先日、里親を希望して下さっている方のお家に一泊させてもらった

     しばっち。お庭で大好きな穴掘りを思う存分させてもらったりと、

     大満足な時間をご家族と一緒に過ごしてきたようです♡

     またお泊りできる日を楽しみに、今日もお部屋でゴロゴロ🎵

     お外でクンクン🎵ニコニコ♡しばっちらしく過ごしています!