協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

かば子さん♡

保護っこ・チェリーちゃんのお気に入りは、ピンクのぬいぐるみ「かば子さん」!

f:id:japanrescue1995:20180515104244j:plain

むぎゅッ!ガブッ!!と、ずーっと噛み噛みして遊んでいます(∩´∀`)∩🎵

時々スタッフに・・・

f:id:japanrescue1995:20180515193104j:plain

こ~んな風に見せに来たりもしますが、基本的には・・・

f:id:japanrescue1995:20180515103919j:plain

ひとり占め、しています(´艸`*)

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

     かば子さんを力いっぱいガブリ!ガブリ!とするので、

     一日もしないうちにすぐにボロボロになってしまいます( ;∀;)

     繕うためにスタッフが持って行こうとすると、なんだかものすご~く

     悲しそうな目で見つめています(´艸`*)