協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

こんなに暑い日は・・・

今日はとっても良いお天気になった伊丹市

「あつい、あつすぎるやろ~・・・」と言っているのは・・・

f:id:japanrescue1995:20180601163419j:plain

なつめちゃんです(´艸`*)

お散歩は大好き!いっぱい歩きたいけれど、あつすぎるッ(~_~;)

こんな日は・・・

f:id:japanrescue1995:20180601163436j:plain

「大好きなおやつでも食べてな、やってられへんで~」

あつくても食欲が落ちることはない、なつめちゃんでした~ヾ(≧▽≦)ノ

 

☆写真:なつめ(ミックス・♀)

     とても暑いので、お散歩の後に水で薄めたヨーグルトを少々♪

     水分をしっかり摂って、今はお昼寝の続きをしています💤(つ∀-)💤

     そして・・・

     夜にはすんばらしいウンチが出ることを期待しますッ(´艸`*)!!!