協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

なっちゃんと菜々ちゃんと。

なっちゃんと、菜々ちゃん。今日が初めてのご対面♡

f:id:japanrescue1995:20180604190452j:plain

興味津々のなっちゃんですが・・・

f:id:japanrescue1995:20180604190601j:plain

菜々ちゃんはあんまり・・・なご様子(^^;

なっちゃんは、

f:id:japanrescue1995:20180604190653j:plain

「菜々ちゃ~ん、ご挨拶しようよ~」とばかりに、じっと待っていますが・・・

f:id:japanrescue1995:20180604193622j:plain

ざんね~~~~~んッ!

菜々ちゃん、なっちゃんの方を見てくれません・・・(´;ω;`)

 

☆写真:なつめ(ミックス・♀)

     グイグイと熱烈にやってくるわんこはちょっぴり苦手ですが、

     素っ気なくされると気になるご様子(;・∀・)

     あまりにも素っ気なくされ過ぎて、「もういいも~~~ん!」と

     拗ねちゃいました~(´艸`*)

    菜々(チワワ・♀)

     わんこよりも人間に興味津々の菜々ちゃん。なつめちゃんに

     お誘いされても「ちがうの!スタッフにかまってほしいの!」

     とウロウロ♪ソワソワ♪ でも、なつめちゃんに知らんぷりされると

     「待って待って~。あそぼうよ~」とアピールし始めていました🎶