協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ひさしぶりに・・・

今日は曇り空。

ちょっと蒸し暑いけれど、痛いほどの日差しがないぶん、過ごしやすい(^^♪

ということで・・

f:id:japanrescue1995:20180809134015j:plain

久しぶりに犬舎裏のスペースに出た、はなちゃん。

アスファルトでも肉球が熱くならないから、のんびり♪の~んびり♫

f:id:japanrescue1995:20180809134032j:plain

お外が大好きなはなちゃんは、嬉しすぎて目が細くなっちゃった!!(´艸`*)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     スイカやリンゴなど、生のままで食べるのが苦手なはなちゃん。

     「ちょっと食べてみたら?」「美味しいよ!」と持って行くと

     ジロリッ!!!!!(。-`ω-)

     とっても鋭い目で『いらない!』とお返事してくれます(´艸`*)