協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

リクエストのコーナー!!

みなさま、いつも『わんこブログ』をご覧頂きありがとうございます(*´▽`*)!!

ブログ担当・スタッフMは保護っこちゃん達を担当しているため

ブログの内容が保護っこちゃん達にものすご~く偏っております(^^;

そこで!「あのコは元気?」「最近どんな感じ?」など、みなさまのリクエストを

頂戴できればとっても嬉しいです(・ω・)ノ

そんなリクエストコーナー第一弾は・・・

f:id:japanrescue1995:20180802151051j:plain

水遊びの真っ最中に水をがぶ飲みする『のぞみちゃん』で~す!

ビビりんちょ・・・なのんちゃんも、協会ではリラックス(^^♪

f:id:japanrescue1995:20180812143452j:plain

ブラッシングしてもらって気持ちいい~♪とご満悦(´艸`*)

そしてもちろん・・・

f:id:japanrescue1995:20180824141649j:plain

セラピードッグとして訪問活動にも参加していますよ~!!

久しぶりのブログ登場となりましたが、変わらず元気にしています♡

 

☆写真:希(ミックス・♀)

     先日、お散歩中に他のわんこから「遊ぼう!」と誘われた

     のんちゃんですが、ちょっぴり迷惑そう(^^; でも!きょうだい犬の龍馬

            を見つけると嬉しそうにクンクン♪していました~(*´▽`*)