協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

もじゃもじゃ♡

昨日、セラピードッグのにこりちゃんがヘアカットをしてもらいました(*'ω'*)

昨日までのにこりちゃんは、というと・・・

f:id:japanrescue1995:20190115192746j:plain

チャームポイントのもじゃもじゃヘアが、頭の上でぐるリン♪とできるくらいに

伸びていました(´艸`*)

それが・・・

f:id:japanrescue1995:20190115192809j:plain

じゃぁぁぁぁぁぁ~ん!

すっきり、さっぱり!なおかつ可愛く♡カットしてもらえました~(*´▽`*)

(ん?分かりずらい? 背景がイマイチ?・・・申し訳ありませんm(__)m)

 

☆写真:にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

     先日ボランティアさんと一緒にグラウンドで遊んでいたところ

     石ころをくわえてきて、ボランティアさんの足元にポン♪と置いた

     にこり…。もっともっと、大好きなボール遊びがしたいよ~!!

     と、にこりらしい猛アピール!(´艸`*)

     最近ボールで遊んでなかったね…と反省しきりのスタッフでした(笑)