協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

みんな大好き、ビスケット!!

Amazon欲しいものリスト」に載せさせて頂いているビスケットは・・・

f:id:japanrescue1995:20190127171605j:plain

主に保護っこ達の「ごほうび」などに使わせて頂いております(*'ω'*)

みんなの大好きなおやつなので、あっという間になくなってしまいます(^▽^;)

f:id:japanrescue1995:20190127171545j:plain

とってもおりこうさんに食べてくれていたコロちゃんも・・・

f:id:japanrescue1995:20190127171620j:plain

早く食べたい!もっと食べたい!!と、ガツガツ!・・・ガツガツ・・・!!

指までパクっとされちゃうくらい、コロちゃんも大好物♡のビスケットです(●´ω`●)

 

☆写真:コロ(柴犬・♀)

     今日はボランティアさんにたくさん遊んでもらったコロちゃん。

     「大好き!」とボランティアさんに(*´ε`*)チュッチュとしたり、大はしゃぎで

     走りまわったり・・・。おやつも大好きですが、遊んでもらうことは

     もっともっと大好きです(*'ω'*)♪

 

※【お礼】

 先日、このビスケットの「セサミ味」をたくさんご寄付頂きましたが、送り主様の

 お名前がわからず、お礼状をお出しすることができずにおります。

 このブログをご覧頂けていれば大変うれしいのですが・・・

 ビスケットをたくさんプレゼント頂き、ありがとうございます!

 わんこ達みんな、「美味しい!」と、大満足です(*´ω`*)!!

 また、ウェットティッシュもお送り頂いておりましたが、こちらも送り主様のお名前

 がわからずにお礼状が出せておりません。合わせてお礼申し上げますとともに

 大切に使わせて頂きます!!本当にありがとうございます!!!!!