協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

そっくりさん♡

協会わんこ達に手作りのぬいぐるみや、帽子を作って下さるボランティアさんに

またまた、かわいいものを作っていただいちゃいました~(∩´∀`)∩

それが、こちら・・・

f:id:japanrescue1995:20190224142528j:plain

てんちゃんそっくりのお人形!!

てんちゃんの鼻の色に合わせて、お人形も茶色の鼻になっています♡

・・・て、てんちゃんの鼻が写真に写ってないのですが(^▽^;)

そして、もうひとつ・・・

f:id:japanrescue1995:20190224142513j:plain

ちろちゃんそっくりのお人形!!!

もう、かわいすぎてスタッフは大興奮(*´▽`*)!!

このお人形は<動物福祉>のオリジナルグッズとして販売できたらな~と考え中です♪

 

☆写真:てん(ラブラドールレトリーバー・♂)

     食いしん坊のてんちゃん。スタッフやボランティアさんがキッチンで

     ごはんを作っていると『ボクも!ボクも!!』と食べたいアピールが

     始まります(´艸`*)  わんこ達のごはんは、てんちゃんが最初に味見を

     しています(●´ω`●)

    ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     いつも優しい笑顔のちろちゃん。遊んでいる時も、ごはんを食べている時も

     ず~っと笑顔♡なんですが・・・たま~~~に白目をむいて寝ている時が

     あって、ちょっとビックリ!してしまいます(^▽^;)