協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

可愛くな~れっ♡

昨日、ボランティアさんにお手伝い頂き、保護っこ梅ちゃんのシャンプーを

しました~(*'ω'*)!!

f:id:japanrescue1995:20190326103708j:plain

遠~~~~~~~~~くを見つめる、梅ちゃん(´艸`*)

シャンプーが苦手なコは多く、梅ちゃんもそのひとり・・・。

でも!小刻みに震えながらも、シャンプーが終わるまでじ~っと待っていて

くれました!!

シャンプーが終わった後は、「も~ぉ、嫌やったわ~ッ!!!」とウップンを

晴らすように、おもいっきり走りまわっていました(´艸`*)

 

☆写真:梅(ミックス・♀)

     苦手なシャンプーを乗り切り、走り回って遊んだあとは、おやつを

     食べてひと眠り・・・(つ∀-)💤笑

     とっても無邪気な梅ちゃんを、いつも笑顔で見守ってくれる優しい

     家族ができますように(^_-)-☆