協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

人気モデル!?

今日のお昼に、ガムもらって~ん(^^♪

カミカミしよっかな~と思ったら・・・

f:id:japanrescue1995:20190422192523j:plain

写真撮り始めはったわ~。

オレがガム食べてるところ、そんなにイケてるんかな~??

じゃ~ぁ~・・・

f:id:japanrescue1995:20190422192509j:plain

かっこよ~く撮ってやぁ~!!(●´ω`●)

ほらほら~、もっともっと~🎶

f:id:japanrescue1995:20190422192452j:plain

こんなポーズもどうかな??

もぉ~、オレって、なかなかのモデルやぁ~ん!!(^_-)-☆

 

☆写真:てん(ラブラドールレトリーバー・♂)

     スタッフのランチタイムやボランティアさんが来られた時などに

     お部屋でフリーにしてもらえるてんちゃん。おもちゃをくわえながら

     みんなに甘えるのが大好きな、優しい男の子です♡(*'ω'*)♡