協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ぞうと、ボールと、チェリーと。

今日の午後、久しぶりにおもちゃで遊んだチェリー🎶

お気に入りはぞうのぬいぐるみですが~・・・

f:id:japanrescue1995:20190721164922j:plain

赤いボールも気になる!気になる・・・!!

カミカミしてるだけではなくて~・・・

f:id:japanrescue1995:20190721164933j:plain

自分で器用に放り投げてみたり(´艸`*)

でもやっぱり~・・・

f:id:japanrescue1995:20190721164943j:plain

ぞうのぬいぐるみの方が、大好きなようです(≧▽≦)!!!

 

☆写真:チェリー(ドーベルマン・♀)

     おもちゃが大好きなチェリー。しっかり見ておかないとゴックンして

     しまう可能性が・・・!

     でも、じ~っと見過ぎると「盗る気じゃないでしょうね~!?」と

     言いたげに視線を向けてくることも・・・(´艸`*)