協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

幸せわんこです!!!

本日、保護っこ「菜々ちゃん」に新しい家族ができました~ヽ(^o^)丿

また一頭、「幸せわんこ」の誕生です(*^▽^*)!!

f:id:japanrescue1995:20191123184729j:plain

お母さんに抱っこされて、スヤスヤ💤

きっと、優しくて、あったかい夢を見ているんだろうな~(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20191113091247j:plain

『ワタシ、カットにも連れて行ってもらってん!!』と、菜々ちゃん。

ま~るいカットが菜々ちゃんにピッタリ!

より一層チャーミングになりました~♡♡♡(´▽`*)♡♡♡

f:id:japanrescue1995:20191112174944j:plain

『お母さんが用意してくれた、私だけのベッドやねん♡可愛くて、素敵でしょ~』

とっても自慢げな菜々ちゃんのお顔(´艸`*)

お部屋には菜々ちゃん用のベッドがたくさん!

広いお部屋を、お母さんのあとを追いながら、毎日楽しく過ごしている菜々ちゃん。

お兄ちゃんやお父さんとも、すっかり仲良しになりました~(*^▽^*)

 

皆様のご支援のおかげで、菜々ちゃんはとっても素敵なご縁に恵まれ、

「幸せわんこ」として協会を卒業することができました。

心より感謝致しております☆♡☆♡☆m(__)m☆♡☆♡☆