協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

初・シャンプー🎶

今日、令和2年になって初めてのシャンプーをしてもらったのは・・・

f:id:japanrescue1995:20200102161228j:plain

風翔くんです(・´з`・)!!

スタッフの脇の下から、「こんにちわ~」って・・・(´艸`*)

ん??風ちゃんの鼻の下・・・

f:id:japanrescue1995:20200102161245j:plain

『あ、赤くなってるやろ~・・・ちょっとだけ、かゆいねん・・・』

アレルギー体質な風ちゃんきょうだい・・・

誰かが、どこかしら赤~くしたり、かゆがっていたり・・・(-ω-)

でも鼻の下は珍しい・・・かな??(´艸`*)

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

     先日4歳のお誕生日を迎えたばかりの風ちゃんですが・・・

     最近、お口の周りが白くなり始めました(;^ω^)

     あくびをする時に漏れちゃう「あ~ぁ~・・・」という声といい、

     着実に「おっちゃん化」が始まっています(´艸`*)