協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

きょうも、わらびです(*´ω`*)

今日もボランティアさんが遊びに来てくださいました~🎶

f:id:japanrescue1995:20200119165510j:plain

保護っこ・わらびもボランティアさんが大好きです(*´ω`*)!

たくさんたくさんナデナデしてくれて、「良いコ~」と褒めてもらえるので

嬉しくって仕方ないわらび♡

もちろん大好きなおやつももらえるので~・・・

f:id:japanrescue1995:20200119165457j:plain

「お手」も一生懸命です(´艸`*)

手と一緒になぜか~・・・

f:id:japanrescue1995:20200119165442j:plain

ベロまで出ちゃう、お茶目なわらびなのでした~(´艸`*)

 

☆写真:わらび(ミックス・♀)

     わらびの本当のお誕生日は分かりませんが、当協会で保護した当初、

     仔犬の時のだいたいの月齢から、2月1日をお誕生日としています♡

     もうすぐ8歳になるわらびに、素敵なご縁がありますように♡ 

     ※ちなみに、わらびと一緒に引き取った「たろう」のお誕生日も

      2月1日にしていま~す(´艸`*)たろうにもご縁がありますように☆