協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ありがとうございます!

昨日、消毒などに使える「中性電解水 Meau」を頂きました~!!

 

f:id:japanrescue1995:20200215193208j:plain

かなり頻繁に使っているお水なので残りが少なくなっていたところ、だったんです!

本当に本当~~~に助かりました~~~!!!

ただ・・・お送り頂きました方のお名前やご住所がわからず、お礼状をお出しする

ことができずにおります・・・。

このブログをご覧頂いていることを願って・・・ありがとうございました~!!

 

☆写真:チェリー(ドーベルマン・♀)

     食いしん坊チェリーの写真をうまく撮るコツは・・・そう!

     大好きなおやつをチラつかせること!!です(´艸`*)

     今日の写真を撮るときも、もちろんおやつが大活躍!でした🎵