協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ソーセーーージッ!!!

先日、たくさんのソーセージが届きました~(≧▽≦)!!

f:id:japanrescue1995:20200704102608j:plain

セラピー候補・ケンタくんが「うんまい♬うんまい♬」と大興奮(●^o^●)!

そして~・・・

f:id:japanrescue1995:20200704102638j:plain

食いしん坊・風翔くんも大興奮っ!!!(´艸`*)

ソーセージを絶対に口から出すものか!!と頑張って~、

f:id:japanrescue1995:20200704102627j:plain

モグモグ~モグモグ~・・・(●´ω`●)

もちろん1本、ペロリ~♬です!!!

 

たっくさんのソーセージをプレゼントしてくださったU様、いつもありがとう

ございます(*´ω`*)

なかなかブログにアップできずにいますが、わんこ達はすでに美味しくいただいて

おります~(*´ω`*)♡

 

☆写真:ケンタ(ゴールデンドゥードゥル・♂)

     日々、元気に♬やんちゃんに♬成長しています~(^^♪

    風翔(ミックス・♂)

     「ビスケットもうまいけど、やっぱりお肉が一番やな♡」と、

     だれよりもいちばん!?大喜びしていました~(・´з`・)