協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

37℃!!!!!

毎日あつ~~~い日が続きますね~(;´Д`)

f:id:japanrescue1995:20200816132513j:plain

お昼の時間は雲が少し出ていたので、強い日差しはなんとか免れましたが・・・

それでも暑いっ!!

なんとなんと14時以降は「37℃」なんて予報になっています・・・(-_-;)

f:id:japanrescue1995:20200816132543j:plain

『みなさま、水分をしっかり摂って、エアコンの効いたお部屋でゆっくりと・・・🎵

 熱中症にならないように気をつけてくださいね~!!!』

以上、保護っこ・菊ちゃん♡でした~(*´ω`*)

 

☆写真:菊(ミックス・♀)

     今年の12月27日で5歳になる菊ちゃん。

     ちょっぴりおてんばで、怖がり屋さんで、寂しがり屋さん…。

     初めて会う人には少し距離をとってしまいますが、5分もすれば

     あら不思議(´艸`*) 慣れたらグングン距離を縮めますよ~(笑)

     愛情いっぱいに寄り添ってくださるご家族を募集しております!!!