協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

福島っ子

 

 

 

 

 

福島県飯舘村から避難してきたこまちが神戸の街頭募金に参加した時の一コマ。

 

 

f:id:japanrescue1995:20130518145427j:plain

 

やんちゃで協会ではいつも走り回っているこまちですが、

大都会神戸は苦手そうで、ちょっと及び腰。

こまちは飯舘村の野山で自由に暮らしていた子なので、

無理もありませんね。

 

f:id:japanrescue1995:20110610111707j:plain

この写真は飯舘村に別のワンちゃんをお預かりに行った際、

はじめて会った時のこまち。

震災から2ヶ月経った5月頃の飯舘村です。

今とは全く違った環境で生きていたこまちです。