協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

街頭募金!

今日は神戸・大丸前で街頭募金をさせていただきました~!

本日参加したのは・・・

f:id:japanrescue1995:20201121185450j:plain

セラピードッグの龍馬と、

奥のバリケンにもう一頭・・・笑吉くんです!

笑吉くんはお勉強中なので、立ち寄ってくださった方との触れ合いなどは

しませんでしたが、慣れない場所ながら頑張ってくれました~(*´ω`*)

龍馬は・・・

f:id:japanrescue1995:20201121185507j:plain

『たくさんの人がボクを可愛い~って言ってくれたから、めっちゃ嬉しかった!!』

と喜んでいま~す(´艸`*)

 

かなりの間、中断しておりました街頭募金ですが、先週から再開いたしました。

また、皆さまとお会いできることを楽しみにしておりますので、

見かけられましたらぜひ、お立ち寄りいただければ幸いです(*^▽^*)!!

 

※お立ち寄りいただく際は、マスクの着用をお願いいたしますm(__)m

 手指の消毒液は用意しております。

 

☆写真:龍馬(ミックス・♂)

     セラピードッグとして活躍中です!