協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

練習だぁ~!!

最近、はなちゃんと練習していることがあります。

f:id:japanrescue1995:20151112131257j:plain

 

紙コップとおやつをつかって、口輪を着ける練習です(*'ω'*)

口輪が着けられるようになると、噛み噛みしちゃうはなちゃんも、スムーズに獣医さんにみてもらえるようになります。

f:id:japanrescue1995:20151112131314j:plain

 

カメラと紙コップで手がふさがって、おやつを持てなかったので、紙コップを噛まれちゃいましたが、おやつがあるとバッチリ!なんですよ~♫

f:id:japanrescue1995:20151112131315j:plain

うまく撮影できたら、またご報告します!!

 

☆写真:はな(ミックス、♀) 

 はなを大切にしてくださる里親様を募集しています!