協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

すくすく!!!

なつめベビー、すくすく~ぅ、すくすく~ぅっと、大きくなっています♡

f:id:japanrescue1995:20160112080724j:plain

目も開いてきて、動きも活発になってきたし、

「み~み~」鳴いてた声も、だんだん「わんっ!」に近くなってきた~('ω')♡

 

ベッドスペース、そろそろ広くした方が良いかな~・・・

だって・・・

f:id:japanrescue1995:20160112081032j:plain

なつめ母ちゃんの入る隙間がありません~・・・(;^ω^)

 

※授乳中など、上手に赤ちゃんをよけてベッドに入っていますので、ご安心を~。

 時々、赤ちゃんを枕にして寝ていることもありますが(´艸`*)

 

☆写真:なつめ一家♡