協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

リフォーム完了!

赤ちゃんたちがよく動き回るようになったのは嬉しいのですが、

なつめ母ちゃんから離れすぎると危険なので、部屋を一旦仕切ってみました♫

f:id:japanrescue1995:20160103091752j:plain

 

なつめ母ちゃんは自由に移動できるので、おっぱいをあげる時以外は、

ひとりでのんびり過ごしていることも、多くなりました。

f:id:japanrescue1995:20160103091702j:plain

「子どもらの名前、どうしよかな・・・」

漱石、なんてどうかな・・・」

ひとりで、そんなこと考えてたりして・・・(´艸`*)

 

☆写真:なつめ(ミックス、3才)

 

🐕赤ちゃんたちの体重が、5頭みんな、1キロを超えました!🐕