協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

新入りさん(・´з`・)

先日、徳島からド―ベルマンの女のコがやってきました。

迷子なのか、捨てられたのか、ガリガリに痩せ細った状態で発見され、

保護された女のコです。

f:id:japanrescue1995:20160419122236j:plain

保護された方のもとで、たっぷり愛情を注いでもらい、「チェリー」という

名前をもらいました。

f:id:japanrescue1995:20160419122146j:plain

推定8カ月と、まだまだ幼い「チェリー」。

どんな環境で生きてきたのか、私達には知るすべはありませんが、

人が大好き!!という気持ちを持ち続けてくれたことに感謝です!!

f:id:japanrescue1995:20160419122355j:plain

とってもおちゃめで、元気いっぱいの「チェリー」

これから当協会で、たくさんの経験を重ね、もっともっと笑顔いっぱいに過ごせるように、お世話していきたいと思います!!

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン、♀)