協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

あとちょっと!?

今日も口輪練習に協力してくれた、はなちゃん♡

口輪をちょっと改良してみたら、なんとか着けられるようになりました!!

f:id:japanrescue1995:20160422140148j:plain

頭に、口輪を固定するベルトを着けても、気にせずおやつを食べ続けてくれてます🎶

いいかんじ~(●´ω`●)と思っていたら・・・

f:id:japanrescue1995:20160422140242j:plain

あらら・・・取れちゃった・・・(;^ω^)

まだまだ改良せねば!です(;´∀`)

 

取れちゃった口輪は、怒ることなく外させてくれました・・・(;´∀`)ホッ。

練習のあとは、はなちゃんの大好きなお散歩へ♬

f:id:japanrescue1995:20160422141535j:plain

「いつでも嫌がることなく口輪が着けられるようになる」ことが最終目標ですが、

焦らず、無理強いせず、はなちゃんのペースで目標達成!を目指したいと思います!

はなちゃん、一緒にがんばろ~ね~~~~っ(●^o^●)!!!

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

  とても警戒心の強いはなちゃん。

  ゆっくりと時間をかけて関わって下さるご家族を募集いたしております!!