協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

散歩のお供は・・・

お散歩中にいろんなものを拾う、梅ちゃん。

f:id:japanrescue1995:20160828110822j:plain

長い枝を見つけて、さっそくお散歩のお供に🎶

薄目を開けてニンマリ・・・(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20160828110827j:plain

お供を見つけるのは梅ちゃんだけじゃなくて~・・・

f:id:japanrescue1995:20160828175428j:plain

チェリーちゃんも同じ(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20160828175431j:plain

長~~~いのを見つけて、満足そうでした(´艸`*)

 

☆写真:梅(ミックス・♀)

   8月27日で生後8カ月になりました!

   すでに体重は20キロを超えていますが、一応まだパピーです(・´з`・)

 

    チェリー(ド―ベルマン・♀)

   1才の元気いっぱい、やんちゃガールです!

   とにかく甘えたちゃんで、人が大好きです!!!