協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

雨。。。

今日は朝から、雨。

しとしと・・・時々、どしゃぶり・・・☂

こんな日のお散歩は、

f:id:japanrescue1995:20180305124612j:plain

頂き物のレインコート着用でっ(∩´∀`)∩🎵

そして、レインコートといえば・・・

f:id:japanrescue1995:20180305125506j:plain

ぶ~んぶ~~ん🎵

みつばちちろちゃん(*‘ω‘ *)!!

f:id:japanrescue1995:20180305125522j:plain

ごきげんにお散歩していました~(´艸`*)

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

     お散歩が大好きなチェリーちゃんですが、今朝のどしゃぶりには少々

     困り顔・・・(;・∀・) 

     なんだか「散歩連れてってよ~」の催促も少ない気がします(´艸`*)

    ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     雨にも負けず、風にも負けず。ちろちゃんはグングン!グングン!

     前へ!前へ!!お散歩大好き♡なのがよ~~く伝わってきます(●´ω`●)

 

※今日は全国的にお天気が荒れ模様、の予報でした。

 雷雨の予報も出ていましたが、突然の雷に驚いて突然走り出し、飼い主さんと

 はぐれてしまう事故が発生しやすくなります。お散歩中に雷が鳴りはじめたら

 わんちゃんの安全には十分気をつけてあげてください。

 もちろん、飼い主さんの安全もしっかり確保してくださいね!!

 そして、お外で生活しているわんちゃんも玄関先など室内に入れ、

 逃走などの事故がないよう安全を確保してあげてくださいm(__)m