協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

スペシャルごはん!!

ガンと闘っている秋桜のごはんには・・・

f:id:japanrescue1995:20161024091716j:plain

毎食、たくさんの人参がはいります!

秋桜の体をおもい、支援者様が送ってくださる人参です。

(皮を食べると下痢をしちゃうので、皮は剝いています。)

f:id:japanrescue1995:20161024091702j:plain

人参と、サプリメントと、お薬と・・・

もちろん❛母ちゃん❜の愛情もたっぷりと♡

f:id:japanrescue1995:20161024091641j:plain

「うまい!うまい!!」と、いつもペロリと完食!の秋桜

こんな風に、ごはんをしっかり食べることができるのも、

皆さまのご支援・ご声援あってこそ・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございます!そして、

これからも、宜しくお願い致します!!!(≧▽≦)!!!

 

☆写真:秋桜ジャーマンシェパード・♂)

   2歳になってもうすぐ4カ月。

   やんちゃ盛り、甘えた盛りの秋桜です!!