協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

にんじんジュース♡

ご寄付で頂いたにんじんとミキサーで「栄養満点にんじんジュース」を

作りました~\(^o^)/

闘病中の秋桜・・・。

f:id:japanrescue1995:20180914095050j:plain

アレルギー症状の出ている風翔と、

f:id:japanrescue1995:20180914095130j:plain

菊、梅のきょうだい。

f:id:japanrescue1995:20180914095108j:plain

食いしん坊のチェリー。

f:id:japanrescue1995:20180914094956j:plain

そして、ジュースを絞った後のにんじんは・・・

f:id:japanrescue1995:20180914095207j:plain

みんなのごはんのトッピングに♡

みんな、とっても美味しそうにゴクゴク♪ぱくぱく♪

もっともっと、元気にな~れ~(●´ω`●)

 

☆写真:秋桜ジャーマンシェパード・♂)

     ガン闘病中とは思えないほど、毎日元気いっぱいに過ごしています!

    風翔(ミックス・♂)

    菊(ミックス・♀)

    梅(ミックス・♀)

     きょうだい揃ってアレルギー症状が出ています(^^;

    チェリー(ド―ベルマン・♀)

     ジュースや野菜のトッピングのおかげか、ツヤツヤボディです!

    いまり(秋田犬・♂)

     お野菜だけでもいつも完食!食わず嫌いがなくなりました!!

 

※今回、にんじん、ミキサーをご寄付頂きました皆様、本当に本当に

ありがとうございました(*´▽`*) どちらも届いた時には嬉しさのあまり

わんこがビックリするほど大喜びしてしまいました(´艸`*)

ガンのコやアレルギー症状のコには人参がとても良いとのことですので

今後も続けていきたいと思っています!これからも皆様にご協力頂けますと

大変有難く存じます。どうぞ宜しくお願い致します!