協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

家族ができました!

ご報告が遅くなってしまいましたが・・・

保護っこのあいちゃん、そしてジャンヌくんに家族ができました~(≧▽≦)!

 

昨年末に幸せをゲット!!したのは・・・

f:id:japanrescue1995:20170110172432j:plain

あいちゃんです!!

先住犬のお姉ちゃんわんこにも気に入ってもらえて、一緒にお昼寝🎶

夜はお母さんのベッドで、お母さんを独り占め♡しているようです(´艸`*)

 

今年の福男!ジャンヌくん!

f:id:japanrescue1995:20170107104457j:plain

スタッフAの撮り方が下手過ぎてブレッブレ・・・なのはご勘弁をm(__)m!!

でもこの写真、お母さんを嬉しそうに追いかけるジャンヌくんの姿が可愛くて、

何よりものすご~く幸せそうで、スタッフMはとてもお気に入り♡なのです!!

 

ご家族の温かい愛情のもと、あいちゃんもジャンヌくんも幸せいっぱいに

新しい犬生をスタートさせることができました♡

皆様からのご支援のおかげと、スタッフ一同深く感謝致しております。

 

また「幸せわんこ」のご報告ができることを願いつつ・・・m(__)m♡