協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

卒業わんこ♡

昨年、当協会を卒業した五つ子の「菫」あらため「こむぎちゃん」。

いつもお母さんから、こむぎちゃんの近況報告をお写真と一緒に送って頂いてます。

そんなこむぎちゃんの「今」をご紹介させて頂きます~(≧▽≦)♡

 

お友だちわんこができた、こむぎちゃん♡

f:id:japanrescue1995:20170113103636j:plain

仲良くお昼寝♫・・・も、半目なのがこむぎちゃんらしい(´艸`*)

 

やっぱりお母さんのベッドが一番のお気に入り♡

f:id:japanrescue1995:20170113103543j:plain

枕の使い方がピカイチ☆です(*´ω`*)!

 

お正月は、お年玉のかわりにあったか~いお洋服をもらったよ♡

f:id:japanrescue1995:20170113103513j:plain

お姉さんのおかげで、寒さを気にせず遊べるね~(*'ω'*)🎵

 

生まれて初めて歯磨きしてもらったよ!

f:id:japanrescue1995:20170113103438j:plain

かしこく歯磨きしてもらえました!・・・って、嬉しそうなお母さん♡

 

こむぎちゃんを迎えて下さった日からず~~~っと、たっぷり愛情を注いでくださっているご家族さま。

メールを頂くたびに、いつも心があったか~くなります♡

いつまでも、こむぎちゃんがご家族とともに幸せでありますように!